韓国で結婚生活

韓国での生活や色々と書いていきたいと思います^^

映画「신과 함께2」見に行きました^^

日本語では「神と一緒?に?」かな???


たぶん😅略すとむずいwww





そりて映画館と言ったら、ポップコーン😆

ですが、気になったものが...




イカです^^わさびマヨにつけて食べるんだって~~😚



って、ことで約500円くらいのイカを購入😚



食べてみた感想は...


期待していたほどではなかったです🤣


なんだろう...わさびの粉末をマヨネーズで和えた感じ...あと味が粉っぽい🤣


私はリピはしません(笑)



そして、映画の感想は~


感動&予想が当てはまりましたw


まさか、あれがこーなって、あーなるとは🍑


ネタばらししたら、見に行く人が楽しくないと思うので秘密にしておきます😎




最後に....


気になるもの...




ポップコーン🤣

新しい味がでていたので、食べれば良かった😫




まぁ、次回の楽しみにしたいと思います(笑)